年末ですね☆

忘年会シーズン真っ只中!!

皆さん飲み過ぎてないですか!?

ボクも連日のように忘年会に参加させていただいてますf^_^;

昨日も忘年会に誘われ12時頃に渋谷の『OATH』というBarへ行ってきました。

ヘアーメイクさんや、スタイリストさん、フォトグラファーと挨拶を交わし、

お話しを聞かせていただきすごく刺激的な夜になりました(ノ><)ノ

まだまだ、忘年会の予定はありますが飲み過ぎには気をつけます( ̄▽ ̄;)

個人的な二日酔い防止策ですが、

ウコンの力→忘年会→寝る前にお水をコップ2杯。

これをやると次の日に残らないです。興味のある方はお試し下さい(笑)

では、今日も1日頑張りましょ〜☆

通勤途中に発見!!

雪だるま。

表参道に毎年この季節になると雪だるまが出来るんです。

ご存知でしたか!?

表参道ヒルズの裏にある『ネスパス新潟館』というところです。

結構大きいので皆さん見てみて下さい!!

                Luxeスタイリストすずきともゆき