自転車特集

こんにちは!!アシスタントの星野です(^^)

Luxeには、健康のため自転車で通っているスタッフが多いです!

今日はLuxeスタッフ愛車特集をしたいと思います!

まずはボクの愛車!!

ボクは特に自転車について知識はないのですが、この色に一目惚れして即買いでした(^^)

続きまして、このミニマムな自転車。

アシスタント桑室くんのものです!非常に桑室くんらしい自転車ですね!!

最後にかご付きで可愛いらしいこの個性的な自転車!!

アシスタントHANAさんのものです。

よくこのかごに大量の荷物を積んでこいでいる姿をみかけます(^^)

他にもアシスタント荒島くん、二村さん、スタイリスト太田さん、鈴木さんも自転車通勤組の方々です(^^)

また機会があれば全員の自転車をブログに載せてみたいと思います!

皆さんも自転車を乗る際はくれぐれも安全運転で☆☆

                  Luxeアシスタント星野彬