ファッションチェック♪

こんにちは!アシスタント桑室です!

今日は明るい綺麗な色を着ていた女性スタッフお2人に登場していただきます!

まずは左からレセプション重光さん。

重光さんのこの赤のワンピースは「Banner Barrett」というブランドのものだそうです。

靴は女性に今大人気の「メリッサ」だそうです。

BEAMSなどにも取り扱いがありますよね。

そして次はアシスタントHANAさん。

綺麗な色のワンピースは古着屋で購入したそうです。

HANAさんは色あわせがすごく上手で、参考にさせてもらっています!

原宿だけではなく、よく三軒茶屋にある古着屋にも行くそうですよ。

 

そして急遽この方が登場です!!

いつもは柄に柄を重ね、素敵なファッションをしている…

もうお分かりですね!!

そうです!スタイリスト小松さんです!!

今日は足元でかなりの存在感をかもし出している「レッドウィング」を最上級の主役にする為に

全身の色味はシンプルに黒で統一し、全体のバランスも考えてハーフパンツ!

ファッションって足し算引き算が大切だと分かりますね!!

ちなみにこのレッドウィング、小松さんは履かずともお手入れを欠かさず磨いているそうです。

以上、ファッションチェックでした〜!

                  Luxeアシスタント桑室俊佑