気になるアーティスト

こんにちはアシスタントのHANAです‼

今日は私の最近気になるアーティストを紹介します★

私は絵を見るのが好きでよく見に行ったり面白そうな画家はいないかなとネットで探したりしてます。

つい最近同い年の男性の方でボールペン一本で絵を描いているアーティストを見つけました‼

名前がオリハカさんといって本の挿絵を描いたりいろいろとしているそうです。

ボールペンとは思えないほどの繊細さに感動しました★

同い年の方がこんなにすごい絵を描いていると自分も頑張ろうと思ってきます‼

興味がある方は検索してみてくださいね♥

                  LuxeアシスタントHANA