InRedの撮影

こんにちは!アシスタントの荒島です!

先日、In Redの撮影があり板倉さん、太田さんが担当しました!

代表・板倉さんはラフなモード感漂う、リッチなロングウェーブスタイルを担当。

板倉さんにスタイルのコダワリを聞いてみたところ

“ロングの持つ女性らしさと凛としたインテリジェンス感ただよう今春のロングウェーブを表現してみました”

とのことでした。

ロングの女性の皆さん!今春にパーマをかけるなら、リッチなウェーブスタイルで決まりですよ!

 

そして次にスタイリスト・太田さん!

こちらは頑張り過ぎない抜け感がオシャレさを引き出すミディアムボブです。

リラックス感がオシャレの鍵になってきそうな春スタイルですね!

太田さんからは

“季節はまだ冬ですけど、春のお洋服に合ったオシャレヘアを

沢山提案していきますので楽しみにしていてください!

僕も皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!”とのことでした。

今回はどちらのスタイルもウェーブスタイルでしたが、

ウェーブスタイル以外の春のスタイルもLuxeではどんどん出しています♪

春に向けてヘアチェンジを考えてる方はぜひLuxeにご相談にいらしてくださいね。

                  Luxeアシスタント荒島純一郎