大人女子に向けて、新創刊『Lips』!!

新しく創刊される『Lips』の撮影に行ってきました!!!

20代後半から30代前半の“カジュアル大好き!”な

おしゃれを楽しむ大人女子をターゲットとしたファッション誌みたいですo(^-^)o

ハイランクなものと古着をミックスしたスタイルって、可愛いですよね!!

海外スナップとかでも参考にしちゃうんですけど、

なかなかいい感じの古着が見つからなかったりして、難しいんですよ…(:_;)

確かに、大人になってからのカジュアルって、かっこよくて可愛い!!

『Lips』いいところに目を付けましたね☆

ヘアのページの撮影はこんな感じです→

カジュアル大好きな大人女子に似合う春ヘアがテーマなので、

ちょっぴりエッジの効いたフレンチ風ショートと、スウィートでガーリッシュなおしゃれロング♪

担当は私と太田さんですp(^^)q

3月に発売みたいなので、ぜひヘア特集で探してみて下さいね〜!!(^_-)-☆

             Luxe店長高橋あや