“osis”

こんにちは!

アシスタントの桑室です!

今日はLuxeのスタイリング剤を簡単に紹介します〜

シュワルツコフのOSISです!

このスタイリング剤はLuxeの代表板倉さんもプロデュースに関わっています!

まずは1つ目。

メタル感の強い質感、ウェットな仕上がりで終日スタイルキープが出来るゲラスティックです!

2つ目。

パウダータイプでワックスの自在感とスプレーが一緒になったような強い立ち上げが可能なダストイットです!

トップを立ち上げたい人にオススメです!

3つ目。

ドライでマットな質感を表現出来るメスアップ!

しかも散らしたり、動かすのOKな優れもの!

4つ目。

ガチガチに髪を固めて、しっかりスパイキー感を表現出来るロックハード!

ワックスなのに長時間キープが可能です!

5つ目。

柔らかい手触りと質感が表現出来るライトクリームのバフ!

とっても使いやすいですよ!

6つ目。

ファイバータイプのワックスですごく伸びが良いスリルです!

あとでしっかりとスプレーをしたように固まってくれて使いやすいです。

僕も使ってまーす!笑

全部1580円なのでお買い得です!

Luxeでも販売してるので是非お手にとって見てくださいね〜!

                  Luxeアシスタント桑室俊佑