健康的☆自家製フルーツジュース

最近、果物を食べる機会が減ったな〜と思い、

お家の食品倉庫の奥にしまってあったミキサーをいそいそと取り出して(笑)

毎朝果物をミキサーにかけ、ジュースにして飲むことを始めました♥

これがとってもいいんです!お肌の調子が良くなりますし、なんだか朝から元気が出ます。

割とその日冷蔵庫にあるものを入れてしまうことが多く、

結構適当に組み合わせなどを考えなくても美味しく出来てしまうところがまたいいです。

こちらはイチゴとバナナとヨーグルト。

そしてこの3つにたま〜にほうれん草を入れてみたりもします♪

ちょっぴりどろどろしているので、これに水か牛乳もいいと思います。

そして次の日には

ラズベリー2種とイチゴとリンゴと豆乳です。

こんなに見境なく(笑)入れてしまうのですが!

意外とごくごく飲めてしまいます。

他にもグレープフルーツやみかん、キウイなども日によって入れます。

とっても簡単にビタミンなどが豊富に摂取できるので今のところ続けられそうです♪

私はAOの地下1階にある「KINOKUNIYAインターナショナル」で、

ベリーの詰め合わせや、ブドウの詰め合わせなどがあるのでそちらをよく購入します。(笑)

簡単に何種類もの果物が買えるので…よろしければのぞいてみてください!

                               Luxeレセプション重光佑美