隠れたいいお店☆

「ただいま〜」

「おぅ!お疲れさん!今日は早いね、休み?」

そんな会話が成立してしまう常連客で賑わう隠れ家をまた一つ友達の紹介で知ってしまいました。 

方南町にある『ももや』はおっちゃんが一人でやってるご飯屋です。

靴を脱いであがる店内はまさに実家のキッチン!

京都の一流料亭にいたおっちゃん(客は皆おっちゃんと呼ぶ)の手料理は、

素材がいい!味付けがいい!そして何より愛情がたっぷりで本当に美味しい!

よく分からないけど6〜7皿のおかずが次々と出てくる(笑)

好きなタイミングでよそうご飯はセルフでお代わり自由!

それでたったの¥800!!

ボリューム、味、そして何より優しいおっちゃんの人柄で

ついまた来たくなる住宅地のど真ん中にある隠れたお店。

中野区立南中野中学校の裏にありますが、なんせ分かりにくい…

でもそれがまたいい(笑)

近隣の方には是非一度足を運んで頂きたいです!!

                  Luxeスタイリスト太田敏