Luxe女子のポーチの中身☆

本日はLuxe女子のポーチの中身を公開しちゃいまーす!

第一弾はレセプション重光と店長の高橋あやさんのポーチの中身です♪

まずは、わたしのポーチの中身。

化粧ポーチとは別に、絶対必需品!!の物が入っているポーチをご紹介。

こちらです♪

ポーチは「marimekko」のがま口タイプです。使いやすくてお気に入りです。

左からロクシタンのハンドクリームです。

よく、お客様に「香水なに使ってるんですか?」と聞かれますが、香水は普段つけない派なんです(笑)

なので多分、このハンドクリームの匂いだと思うのですが、これがとってもいい香りなんです♥

(ロクシタンのローズの香りは王道ですよねっ)

さて次に韓国で購入したプチプラコスメ♥のリップです。

こちらはタンジェリンオレンジの色と香りのリップで、つけると発色がとてもいいのです!

次は「LANCOM」のグロス。

こちらは一箱で5色セットになってます。

代表の板倉みつるさんがLuxeの女子スタッフに一箱ずつプレゼントしてくれました。

そしてその隣は「ettusais」のリップエッセンス。

気分によってリップの色は変えるのですがベースは変わらずこれを愛用します。

表参道のエチカでも売ってますし、どこにでも売っている人気商品ですよね。

わたしはここ2年、ずっとまつげエクステなのでマスカラは基本的に持ち歩きません。

まつげエクステのお店を知りたい方は声を掛けてくださいね♪

この他に常備薬やのど飴なども入れています。

 

さて、次は店長の高橋あやさんのポーチの中身です。

これは興味深い方が多いのではないでしょうか?

こちらです。

ポーチはかわいい部屋着で大人気の「ジェラートピケ」のものだそうです♪(ラフォーレ原宿にもあります)

奥からCHANELのリップの37番。

こちらは春の新色でとってもかわいい色なんです。あやさんの肌色にあっていてとても素敵です。

リップの発色は肌の色もすごく重要だと気付かされました…(笑)

次に薬用リップ。こちらはあまりこだわりはないそうで、色々持っているそうですよ。

そして次にEXAGEのファンデーション。

あやさんは軽いつけ心地が好みらしく、

これは軽いつけ心地で均一に綺麗につけられるのでお気に入りだそうです。

そして隣はLuxeのオリジナルミラー!

最後に、以前このブログでも紹介したマスカラです。

あやさんは基本的にこれだけを持ち歩いているそうです。

本日はここまででーす♪

次回はアシスタントHANAさんと二村有紀さんのポーチをご紹介いたします!

それでは皆様良い一日を☆

 

♣おまけ♣

ウィッグをつけて小松さんのメガネと、

すずきさんの一眼レフカメラを借りて変装したアシスタント桑ちゃん☆

                               Luxeレセプション重光佑美