初体験!!

先日、知り合いの紹介で[眉毛脱毛]をしてきました!!

新しい技術で、練習台になってほしいとのことだったので

すごーーーーーーく忙しい中(笑)、時間をつくって行ってまいりました。

場所は表参道にある[PLUME表参道]というお店です。

まずはどういう手順・どういう事をしていくかの説明を聞いて…

しっかりとカウンセリングをして脱毛スタート!!!

まずは最終的に仕上げる眉の形に合わせてポイントをつけていきます。

 

次に、その点と点をつなげて中を塗り潰します。

この写真、オモロー(´Д`)

で、少しずつ丁寧にワックスをつけて剥がしての繰り返しで…完成☆

クッキリ眉毛になりました!!

周りの産毛がなくなったせいかやる前よりも眉毛が濃くなった気がします。

普通にお手入れするよりも、次に生えてくるまでの期間が長いそうですよ(^O^)/

気になった方は、ぜひお試しあれ☆

まつげエクステなどの他のメニューもありますよ!!

                Luxeスタイリストすずきともゆき