休日のランチ♪

まだまだ春は来ないですね(´-`).。oO

さて、昨日はお休みでした。

お休みの日はランチを楽しみます。

昨日は前から何度か通った事のある、ハンバーガー屋さんにいってきました。

GOLDEN BROWNです!

ここのお店は目黒区東山に本店があって、

前住んでいたマンションの目の前だったので3年位前から大好きなショップです。

ここの、インテリアや曲、スタッフさんがオシャレでなおかつ、

出てくるハンバーガーが最高に美味しいんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私の1番のオススメはアボガドチーズバーガーです♥

ボリュームがあるので、お腹がペコペコじゃないと、食べきれません!!!!!!!

今は表参道ヒルズの中に出来たので、そこに行ってます♥

Luxeに来たついでに、立ち寄ってみてはいかがでしょう(^^)

                  Luxeアシスタント二村有紀