とっておきの…

先日、両親の結婚記念日に家族で青山にある「casita」へ行ってきました。

家族全員が大好きな素敵なレストランです。

私のお気に入りを少し紹介しますね♪

まずはお食事に出てくる、自家製の焼き立てパンがすっごく美味しいんです!

(もちろん出てくるお料理、どれも美味しいのですが…笑)

こんなカリっとしてモチモチしたパンは初めて食べた!と思うほど美味しいです。

パンの写真を撮り忘れてしまいましたが…パンがなくなるとすぐにスタッフの方が気付いて

「パンはいかがですか?」と声を掛けてくださいます。

次に焼きシーザーサラダ!

こちらも絶品です。casitaに行ったら必ず頂くほどです。

 

 

そしてその日の他のメニューはこちら。

赤ジャガイモのスープ。

四元豚のお料理。

 

casitaはお料理はもちろんですが、なにより素晴らしいのはサービス・接客なんです。

同じ接客業として、学ぶ事が本当に毎回あります。

スタッフ一人一人が、こちら(お客側)に対して細やかな気遣いをしてくださるんですね。

行くたびに好きになるお店のひとつです。

両親の結婚記念日だと伝えていたからでしょうか?

はじめに席に着いたときには何もなかったのですが、シャンパンカッターが終わった後席に戻ると

ピンクのバラの花びらが!

素敵です♥

前菜のタイの昆布バジルソース和えのお皿が透明なので、

味だけでなく、目でも楽しませて頂きました!

何かの記念日や大切な日、お誕生日のお食事など…サプライズしたい時にもおすすめです。

もし、機会がございましたら、是非足を運んでみてください。

                               Luxeレセプション重光佑美