親信太郎さん☆

こんにちは!!

アシスタントの桑室です!

今日は先日のブログでも登場した、スタッフの親さんの紹介をしたいと思います!

今年の3月に研修期間を経て、社員になりました!

岡山県出身で、なんとずっと少林寺拳法をやっていたそうです!

なので動きにキレがかなりあります!

そして親さんのカラーリングをつい最近、僕がしたのですが、とってもいい色になりました!

まずはBefore。

そしてAfter。

どうですか?親さんは色白なので、あまり寒色系は似合わない場合が多いのですが、

ちょっとベージュの色味をたした強いアッシュをガツンと入れてみました!

こういう色味なら色白の方にも似合うと思うのでオススメですよ〜

親さんはテクニカルトークもばっちりな上、会話が楽しいんですよ!

僕の方が先に入社しましたが、すごく尊敬しています!

お店に行らした方は、是非親さんとの会話を楽しんでみて下さい〜!

それでは〜!

         Luxeアシスタント桑室俊