Luxe女子スタッフのポーチの中身☆part2

新年度が始まり、新入生・新社会人の方々はそろそろ馴染んできた頃でしょうか。

さて、本日はちょっと遅くなってしまっていた、Luxe女子のポーチの中身part2です!

今回はアシスタントの二村さんとHANAさんのポーチの中身をのぞかせていただきました♥

まずは二村さん。

二村さんは爪が弱いそうで、いつもネイルケア用品を持ち歩いてるそうです。

右にはLuxeミラーがありますね♪

そして二村さんはCHANELのマスカラとボビーブラウンのマスカラを愛用し始めたそうです!

さて、お次はHANAさん。

パルガントンを愛用していますね。

パルガントン、本当におすすめですよね〜!

お値段がお手ごろな上にカバー力があって…

HANAさんもまつげエクステに行ったりしているので、

あんまりマスカラはつけないそうです。

二村さんとHANAさんは、今イヴ・サンローランのコスメを集めているそうです♪

Luxeではカリキュラムを組んだメイクレッスンがあり、

店長のあやさん指導のもと、アシスタントもレベルを上げているので、

もし、なにかメイクのことでお悩みがございましたら、ぜひお声かけくださいね☆

                               Luxeレセプション重光佑美