ショートスタイル☆

早いもので、もう5月になろうとしていますね。

本日は雨が降っていましたが、寒さではなく湿気が感じられるじめっとした空気でしたね。

きっともうすぐ初夏の香りがしてきますね。

さて、そんな季節になりましたが…今女性も男性も「ショート」のスタイルが本当に多いですね。

受付に立っているとつい最近まで「伸ばしてるんです」とおっしゃっていたお客様が

お会計時に「切っちゃった♥」とショートスタイルになっていたり(笑)

本当にイメージチェンジされる方が多いです。

そして、Luxeスタッフも一時期、メンズ陣でショートスタイルが流行り

スタイリスト小松以外は全員ショートにしてしまいました(笑)

そして最近、元々ショートだったアシスタント桑室くんが、更に短いショートスタイルにしました!

本日はハットをかぶっていますが、かぶっていない日には前髪を立てたりとアレンジしています。

ずっと前髪は伸ばして横分けにしていた桑ちゃんですが、新しいスタイルにスタッフ全員びっくり!

これから更にショートスタイルに注目が集まりそうですね♪

ちなみに桑ちゃんのカットをしたのはスタイリスト根本さんです。

それではまた〜♣

                               Luxeレセプション重光佑美