Let’s clean!!

こんにちは!アシスタント星野です(^^)

先日仕事帰りに本屋で立ち読みをしていたらとても興味深い本と出会いました‼

こちらです!

夢を叶える「そうじ力」

これを読んだ当日掃除に目覚めて、次の日仕事にも関わらず、

夜中の3時くらいまで家の隅からすみまでホコリをとって、整理整頓をしてみました。

この本にもありましたが、身の回りが整理整頓されると心の中まで整理整頓される。

まさにその通りです‼当たり前のことかも知れないのですが、

綺麗な空間で食べるご飯は美味しく、綺麗な空間でやる勉強ははかどるし、いいことだらけですね(^^)

身の回りをきれいにすると心もきれいになりそして外見もキラキラしてくるはずです!

レッツクリーンですね(^^)

            Luxeアシスタント星野彬