Lips撮影

こんにちは〜(^-^*)/

今日は日差しがあって暖かいですね!!日焼けに注意ですね(>_<)(>_<)

 

さてさて、先日雑誌『Lips』の撮影をしてきました☆

ひと足お先に、撮影風景をお見せしちゃいます!

 

こちらが小松担当の作品です!!今季流行りのショートバングが可愛いですね♪

そしてこちらが太田担当の作品!!カールしたバングが大人っぽくてカッコイイです☆

最後に私が作った作品です!!

クールフェイスですが、その中にも女性らしい柔らかさを入れたショートです☆o(^-^)o

アレンジも、少し雰囲気を変えたい時に♪♪

 

暑い夏が来る前にさっぱり涼ヘアにしませんか〜(^_-)-☆

               Luxe店長高橋あや