古着MIX撮影模様♪

本日はとっても寒いですね!

スタイリスト太田さんは朝に白い息が出た!と言っていました(笑)

皆様、急激な気温変化で風邪などを引かないようにしてくださいね。

さて、この前アシスタントのHANAさんと二村さんと一緒にスナップ撮影に行ってきました。

雑誌は「古着MIXガールズ」です。

夏の撮影なので、ちょっと肌寒かったですが、ばっちり撮ってきました♪

その模様を少しお伝えします。

まずは私から。

タンクトップ!(笑)

ちょっとぎこちなくなっているのは多分寒さのせいです(笑)

お次はHANAさん〜

カメラマンの方々がなにやら打ち合わせしているところに待機していたHANAさんをパシャリ。

ピースなんかしちゃったりしてます♪

しかし、撮影になると

キリッとしてます〜♥

そして最後は二村さん!

脚長効果抜群の綺麗な形のバギーパンツとちょっとガーリーな黒レースのトップス。

大人な古着の着こなししてますね!

最後に3人でハイチーズ☆

なんでか私だけピースになっちゃったんですけどね…(笑)

もし機会があったらこの3人、探してみてださいね〜♪

                 Luxeレセプション重光佑美