Nuggy☆

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♥

アシスタントHANAです(*^_^*)

今日は朝からシトシト雨が降っておりますが午後には止むそうですね★

さて昨日ヘアカタログ[Nuggy]の撮影のアシスタントとメイクをさせて頂きました♥

今回のモデルさんの童顔の顔立ちをどう大人っぽく仕上げるかがポイントでした!

メイクはちょっとしたラインひとつで変わってきてしまうのでさじ加減がとても難しいですが…

仕上がりはこんな感じでした!

もっとメイクの勉強をしてうまくなるぞっ★☆

ショートのスタイリングも勉強できて実りのある一日でした!

ショートスタイリングのコツを聞きたい方はどんどん聞いてくださいねっ

最後にあやさんの真剣な横顔♥

洗練されたヘアカタログなので、きっと見られた方は

いい刺激を受けると思いますよ( ´ ▽ ` )ノ

             LuxeアシスタントHANA