『J.Sバーガーカフェ』

こんにちは、アシスタントの親です。

今日は原宿、表参道の近くにあるハンバーガー屋さんを紹介します(●^ー^●)

『J.Sバーガーカフェ』と言うお店です♪

この日食べたのは、ベーコンエッグバーガー☆

ランチで行ったのですが、ハンバーガー自体がすごく大きいうえに、

ポテト・ドリンク・サラダバーまで付くので、かなりの満腹感が得られます(*´∀`*)

女性の方にも嬉しいサラダバー!

ところで皆さん、食べ方順ダイエットってご存知ですか?

女性の方はご存知の方が多いと思うのですが要は今巷で噂の「低GI」ダイエットですね。

お腹が空いている時に、炭水化物やお肉などから頂いてしまうと

糖や脂肪の吸収が著しく高くなってしまい、結果として中性脂肪となってしまうんですね。

(ここで、CMなどでよく見る黒ウーロン茶を飲むとその上昇が抑えられるらしいですよ)

なので、食事を頂く際にはサラダ⇒汁物⇒肉や魚⇒白米の順に頂くと

脂肪などの吸収を抑えられるそうです♪

きっとそうやって気にする事が健康への第一歩なんですよね。

皆様もぜひぜひ、試してみてくださいね!

Luxeスタッフの間では今とっても流行っていて、代表の板倉も食べ方を気にしています(笑)

 

そしてこの『J.Sバーガーカフェ』はカンガルーのハットの店の角の脇道を少し進んだ先にあるので、

原宿、表参道に遊びに来て際には寄ってみてください(*^_^*)

             Luxeアシスタント親信太郎