Luxe陸上部!in河口湖!

こんにちは!アシスタント星野です(^^)

先日、以前紹介させて頂いたLuxe陸上部が、二回目の遠征に行って参りました‼

今回はこちらです‼

そうです富士のふもと、富士五湖の河口湖です!

富士五湖のなかでも1番周囲の距離が長い河口湖。

約20kmでおよそ2時間くらい走って来ました。

梅雨時期にも関わらず、天気は晴れ、好条件でした。

終わった後の水も空気も飯も最高でした‼ただその後三日間は筋肉痛地獄で苦しみました(笑)

ちなみに富士五湖の、河口湖、山中湖、精進湖、本栖湖、西湖のうち

周囲の距離が長いのは河口湖ですが、面積は山中湖のほうがあるらしいです‼

河口湖、山中湖はどちらも夏に花火大会、春・秋にはマラソン大会も開催しているらしいですね‼

今後のLuxe陸上部の活動予定は25・30kmと徐々に距離を伸ばしていく予定です。

目指せ42.195km‼

                Luxeアシスタント星野彬