FINEBOYS撮影!

こんにちは!Luxeアシスタント桑室です!

今日は先日あったFINEBOYSの撮影について書いていきますー!

担当されたスタイリストは小松祐介さんと根本慎太郎さんです!

まずは小松さんから。モデルは谷尻正孝さんです!!

レングスがミディアムボブ、今回のテーマはセクシーミディアムです!

細めのアイロンを使い外ハネ、ランダムに巻いていき表現されてました!

次に根本さんです。モデルは藤井彰人くんです!

とってもよく喋るおもしろい子ですよ〜笑

今回は学校放課後のやんちゃスタイルです!

ウェットの状態から、ムース、ハードワックスを付けてしっかりもみこみ、

スタイラー(Luxeでも販売中です)を使って自然乾燥の質感に。。

もしスタイラーがなければ、もみこんだ後に自然乾燥させてくださいね。

朝、朝食前に髪をウェットにしてワックスなどもみこんでおいてから

朝食などを頂くと時間が節約されると思います!

どちらも日常で使って頂けるスタイリング方法なので是非皆さんも試してみてください!

FINEBOYSでも丁寧なプロセス説明をしていますので、

もしよろしければそちらもご覧下さい!

また撮影がありましたらどんどん更新していきますのでお楽しみに〜!

             Luxeアシスタント桑室俊佑