4月入社スタッフPART2

先日のブログに引き続き、4月入社のスタッフを紹介したいと思います♪

今回はこのおちゃめなお二人!

上が米山俊吾くん。

独特な雰囲気を持っていて、会話してて飽きる事がありません(笑)

物腰が柔らかで、スタッフからは「王子様」と呼ばれています♥

下は神津拓哉くん。

何事にも一生懸命で、何かあるとすぐにかけつけてくれます♪

そしてまつげがとっても多いのです!(笑)

男性なので、もしかしたら嫌なのかもしれませんが、

女性からしたら羨ましい限りですよね〜♥

そしてこの写真ですが、私が「二人の写真撮るからポーズして〜」と言ったら

二人ともわたわた(笑)し始めて、なかなかポーズが決まらず…

最終的に米山くんが「僕、したいことがあったんです!」といいだして、ロッカールームから

顔を出してくれました(笑)

そして流れに乗ってワケが分からず、付き合う神津くんでした(笑)

 

以上4名が4月からLuxeのメンバーに加わりました☆

これからも、4名を含めたLuxeスタッフ一同をよろしくお願い致します♪

                   Luxeレセプション重光佑美