やってみた!!

LuxeBlogをご覧の皆様こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

スタイリストのすずきです。

今日はボクの手の秘密を教えちゃいます!!!

実はコレをやってみました☆☆☆

 

分かりますか!?

わかる人には分かると思いますが・・・

ジェルネイルってやつです♪( ´▽`)

とは言っても、右手の薬指だけですけどね(笑)

他の指はケアをしただけでしたが、気づいた事が1つ。

ネイルケアなどすると、なんだか気分が上がりますねo(^▽^)o

女性が毎月のようにやったりするのがわかります。

なんかワクワクというか、ウキウキというか、嬉しい気持ちになります♪(´ε` )

最近では男性でも、手の爪をピカピカにしている人もいると聞きます。

ボクもコレを機にはまっちゃおうかしら(#^.^#)

ちなみに、今回はこんな感じ

また何かネイルしたらお知らせしますねd(^_^o)

では〜( ^_^)/~~~

twitter 【@tomoru86

Ameba Blog  【tomo目線

                Luxeスタイリストすずきともゆき