紫外線対策

んにちわ!根本ですよー(^O^)

ここ最近すごく暑いですよねー

僕はちなみに暑いのでアイスにハマってます笑

それはおいておいて、女性のみなさんにとっては紫外線が気になる季節になってきましたね。

真夏の7月8月より、今のこのシーズンのほうが紫外線の量が多いようです。

ちなみに髪も紫外線を受けると日焼けをしてしまいます。

なんと、髪は肌の5倍も吸収してしてしまうんです!

そんなこの時期、夏に向けてオススメなのが、マニキュアです!

(マニキュアは本当に優秀なので過去のブログで何回か登場してますね)

髪に対しての保護成分が非常に高いので、髪を紫外線から守ってくれますよ!

ちなみにクリアマニキュアもあるので、保護だけでいいって方にも!

カラーリング+マニキュア

トリートメント+マニキュア

などなど

いろいろ組み合わせてしてあげると効果は絶大なので、みなさんも髪の保護のため、

髪をキレイにするために試してみて下さいねー!

             Luxeスタイリスト根本慎太郎