はじめまして♪

こんにちは。

はじめまして4月に入社しました米山です。

最近真夏のような気温ですがみなさんは大丈夫ですか?

僕は暑すぎて夜も寝れない状態です・・

 

今回初めてブログをかくので非常に緊張しているのですが・・・

僕の自己紹介をしたいと思います。

新潟県出身で4月に東京に上京してきたばかりです。

もしLuxeにいらした時には気軽に僕に声をかけてくれたらとても嬉しいです。

営業が終わった後には同期の子と御飯を食べに行くこともありますが、

自分で料理することもあります♪

最近作ってスタッフに驚かれたのは「からあげ」でした(笑)

あと、入社当初はストレートヘアだったのですが最近

アシスタントの星野彬さんとスタイリストの小松祐介さんにパーマをかけてもらいました!

これから一生懸命頑張っていきますのでよろしくお願いします(^_^)v

         Luxeアシスタント米山俊吾