トナー

こんにちは(^O^)アシスタントの桑室です!

最近は梅雨明けもあってか、より暑さが増していますね(^-^)

本格的に夏到来という感じです(^-^)笑

僕も夏らしさが欲しかったので、カラーリングをチェンジしました!!

ブリーチをして元々明るかったのですが、

またハイトーンで全体を染めなおしてから、シャンプー台で出来るカラーリング「トナー」をしました!!

トナーは弱アルカリ剤なので、僕みたいなブリーチ毛の方にはスゴくオススメです!

また、完全に髪の色を変えたいわけではないけど、毛先がちょっと色が抜けているのが気になる!

というときにオススメです。

お色は、マットとモノトーンで染めて透明感のある色に仕上がりました!

とっても気に入っています!!

アシスタントの親さんに染めて頂きました(^-^)

皆さんも夏は大胆なカラーチェンジをしましょう!!その時は是非Luxeにいらっしゃって下さいね〜(^^)v

ではでは夏バテにお気をつけて下さい^ロ^

       Luxeアシスタント 桑室