はじめまして&ファッションチェック!

皆さんこんにちは!そして初めまして!

本日からblogに参加させていただきます。

岡島成美です!

Luxeに入社してすぐ、『オカジ』と言うあだ名を付けていただいて、それが定着しつつあります(^-^)

皆さんも私を見かけたら、『オカジ』と呼んでいただけたら嬉しいです!!

さて、今回は私がファッションチェックをさせていただきます!

レセプションの重光さんです。

今回、新作のワンピースだそうです!

ブランドはBEAMSやユナイテッドアローズでも取り扱っている「kaon」だそうです♪

形のいいシルエットに涼しげな首元が夏らしさを感じますね(^O^)/

写真だと髪の毛に隠れてしまっているのですが、首元はシースルーになってます!

そして右がわたくし、岡島です!

これからよろしくおねがいします!

          Luxeアシスタント岡島成美