メンズファッションチェック

こんにちは。

本日はスタッフのファッションチェックをしたいと思います!

最近女性陣ばかりだったみたいなので、今回はスタイリストの太田敏さん!

古着のこだわりがすごい上に、古着を綺麗に着こなすテクも熟知しているんですよ。

本日は赤のチェックのシャツと白いコーデュロイのハーフパンツでさわやかな着こなしですね。

ポイントは靴下を履いていないようにみれるのですが、

実はくるぶし丈の靴下(靴下のコダワリもすごい!笑)を見えない様に履いています。

太田さんだけではなく、スタイリストだけでも板倉さん、浦さん、すずきさん、小松さん、根本さんと

男性スタッフの毎日のコーディネートはいつも新鮮です。

皆様もぜひチェックしてみてくださいね!

         Luxeアシスタント米山俊吾