Love is Perm

こんにちは!Luxeアシスタントの桑室です!!

今日は先日行われた撮影、「Love is Perm」についてブログを書きたいと思います(^-^)

場所は月島!もんじゃ焼きで有名ですね!笑

今回はスタッフの人数、セットなど、かなり大掛かりな撮影でとても刺激になりました!

Luxeのテーマである、フェミニンとマスキュリンの対比をイメージして、秋冬スタイルを作っていきました!!

担当したのは、Luxeの代表板倉みつるさんと、店長の高橋あやさんです!

一人のモデルに対して2スタイルずつ、モデルは4名・計8スタイル作りました!

パーマを少しでも取り入れるだけで、ヘアスタイルのバリエーションが広がりますよね!

このブログをご覧の皆様、パーマをかけて、新しい自分を発見してみてはいかがですか?

Luxeの秋冬パーマ、オススメです!

       Luxeアシスタント桑室俊佑