夏の大イベント!

Luxeブログをご覧のみなさんこんにちは(*゜ー゜)v スタイリスト太田敏です。

いよいよ8月に入りましたが、8月とは思えない涼しさですね。

暑いとしんどいくせに、いざ涼しいと物足りない…

もう少し暑く、夏っぽさを感じたいなんて思う毎日です!!

 

さて、Luxeにいらしたことのある方々のお宅に届きましたでしょうか!?

今年の夏のお知らせ!

Luxeでは8/15(月)〜8/19(金)の5日間を 夏休みとさせて頂きます。

お店全体がお休みになりますので、ご来店のタイミングをうまく調整して頂けると嬉しいです(゜▽゜)/

そしてそして、今年の夏は初のイベントとして

** Luxeロト 5**

を行いますv(@_@)v

(対象者は、8月と9月にご来店して頂いた方で、施術料金が¥10000を超える方です)

特別賞はなんとLuxeポイント¥30000分!!

これ当たったら凄いですよ〜w(^0^)w

他にもスタイリング剤や、シャンプー&トリートメントなどのヘアケア用品などを賞品としてご用意させて頂いております。

ちなみにハズレくじはございません!

みなさんのご来店をお待ちしております!

            Luxeスタイリスト太田敏