shu uemura

こんにちは☆

毎日生姜と唐辛子を持ち歩いて冷え症対策をしているアシスタントのフタムラですo(^▽^)o

先日撮影でshu uemuraの付けまつげを使いました♪

すごく使いやすくて良かったので、以前このブログでもご紹介していたかと思うのですが

さらにまたまた紹介します!!!!!!!(笑)

この付けまつげは毛先が上下にばらついていて、ボリューム感のあるタイプです。

撮影ではこの毛先をもっとちらして使いました。

shu uemuraの付けまつげはバリエーションが沢山あって、見てるだけでも面白いです。

実際付けてみるのは…と抵抗がある方も多いと思います。

でも意外とフィットするので、魅力的な目元を作りたい時にはぜひ挑戦してみて下さい(*^^*)

あと、ショップスタッフさんみなさんが

色々なタイプの付けまつげを付けているので、とても参考になりますよ(^^)

ちなみに、今の新作はこちらです!

すごくインパクトありますよねo(^▽^)o

夏はちょっと派手なメイクにも挑戦してみてはいかがですか?

           Luxeアシスタント二村有紀