スタッフカラーリング!

皆さんこんにちは(^^)!

アシスタントの直井です!

 

先日僕を含め同期3人がカラーリングをしました☆

まずは岡島さん!

ハイトーンで明るかった彼女のカラーも

アッシュを入れてトーンダウンすることで、くすみ感を出しつつ女性らしい柔らかさが出ました!

 

次に米山君!

彼は顔の骨格がしっかりしているので

アッシュとマットを入れ、外国人のような格好良さが生まれました(^^)

 

最後に僕です!

ブリーチをしてから、トナー(弱アルカリ性なので傷みが少ない)の

バイオレットを入れて黄色みを消しました!

レセプションの重光さんも、トナーをよくしているそうですよ。

重光さんは髪が長い為、根元が伸びてきた時に

全体のカラーリングをしてしまうと毛先がどんどん痛んでしまうので、

根元を染めてから全体にトナーをしているそうです。

そうすると、毛先の退色も押さえられるので、髪の長い女性の方にもオススメですよ!

それでは良い週末を(^-^)/

           Luxeアシスタント直井翔平