☆ハッスルしました☆

さ〜久々に、僕のblogの時間がやってきました!!

最近、お店に関するblogが多かったので、今日は少し息抜きということで…

先日、久々にLuxe・フットサルチームで汗を流してきました(^O^)/

 

プライベートの話ですが、今日はこの模様をお届けしますo(^-^)o

今回は、普段お世話になっているディーラーなどを交えて、

総勢30名でフットサルしてきました。(なんだか大学のサークルみたいでした(^^ゞ)

初心者の方や、女子メンバーも交えて、楽しくワイワイ。

中には白熱する試合もあり、大変な盛り上がり。

でも…時間を3時間やったので、ご覧の通り最後はバテバテに(*_*)

でもコートの状態もよく、みんなで気持ち良く終了o(^-^)o

いや〜汗を流すって大切なことだな〜としみじみ実感。

とても楽しいフットサルでした!

そして最後に、余談ですが先日、

モデルの新部宏美ちゃんが遊びに来てくれました!

最近は、TVや雑誌の撮影で大活躍(^O^)/

なので記念にパシャリ!!

有名になって、どんどん綺麗になってきます!

有名になっても、いつまでも身近な新部ちゃんでいてほしいな〜(笑)…と

僕の願いはさておき、今日のblogはここらで失礼いたしますm(._.)m

             Luxeスタイリスト小松祐介