BGM♪

こんにちは!アシスタント星野です(^^)

今日はお店のBGM係サブとして、

お店でもかかっている僕のイチ押しアーティストをご紹介したいと思います!

こちらです。

CSSというブラジル、サウパウロ出身のガールズロックバンドです‼

ファションやアートなど様々な他フィールドで活動していたメンバーで結成されているので、

メロディーはもちろんジャケットやメンバーのファションもオシャレなんです(^^)

ノリのいいダンスビートな曲調で、他のアーティストのリミックスなども手掛け、

クラブシーンでも活躍してたりと幅広く活動しています‼

今月末にはサードアルバムも出すので楽しみです。

今後もオシャレミュージックをどんどんかけていく予定ですので、

ラグゼでのBGMを楽しみにしていて下さい(^^)

          Luxeアシスタント星野彬