ファッションチェック

こんにちは!アシスタントの桑室です!

このブログでもお伝えしていましたが、Luxeでは5日間夏期休暇を頂いていました!

スタッフはそれぞれ実家に帰省したり、旅行したりと…リフレッシュ致しました!

この場を借りて改めて御礼を申し上げます。

 

さて、今日はスタッフのファッションコーディネートを載せたいと思います!

夏期休暇でリフレッシュしたスタッフをどうぞご覧下さい(笑)

まずはアシスタントの直井君と米山君です!

直井君はスナップなどもされていて、Luxeでは期待のオシャレさんです!

対する直井君の同期の米山君は、

自分の世界観を持っていて周りには真似出来ないほどのオーラがあります!

 

 

そして本日のメイン…

Luxe代表の板倉みつるさんです!!

スタッフの中で誰よりも輝いています!!

写真だと分かりにくいかもしれませんが、実物は本当に眩しいくらいの蛍光色です。

いや〜似合いますね☆

それでは良い一日をお過ごし下さい!

         Luxeアシスタント桑室