ラフォーレNEW OPEN!

こんにちは(^O^)/

昨日は夏の定番、ゲリラ豪雨が凄かったですね!

みなさん大丈夫でしたか?

さて、最近原宿のラフォーレが40店舗NEW OPENしたとのことで行って来ました!!!!!!!

なかでも気になったショップは1.5階にあるBeautiKという、

メイクアップアーティストKaori.Kさんセレクトによるビューティーブティックです☆

ここには日本初上陸モロッコのボディーケアブランド

“Les sens de Marrakech”レ センス デ マケラッシュというブランドや

“TRIVAL”というレアなコスメが並んでいます(^^)

しかも、プロのメイクアップアーティストによるメイクアドバイスなどもしてもらえます!!!!!!!

目新しいコスメでウキウキしますよ♥

プレゼントなどにしたらすごく喜んでもらえそうなものが沢山あります(^^)

ぜひ見にいってみて下さい☆

ちなみにこの写真の石鹸は手で握ってるだけで溶けてしまうほど柔らかいそうです!!!!!!!

           Luxeアシスタント二村有紀