☆HouseStudioの魅力☆

まだまだ夏日が続きそうな一日がはじまりましたね。

今朝、僕とStylist慎太郎と『MEN’S NON-NO』の撮影をやらせていただいたので、

その模様と、使用したHouseStudioがとにかくかっこよくて魅力的だったので、ご紹介します!(^^)!

今回の『MEN’S NON-NO』のヘアテーマは『クリーミディアム(中性的な柔らかHairということです(^^ゞ)』

そして使用したHouseStudioが田園調布の方にあったのですが、

そのStudioがとにかく洗練されたお洒落な雰囲気でMEN’sの撮影にはピッタリo(^-^)o

あまりにも魅力的で素晴らしかったので、記念にCameraにパシャリ☆

日本にいることを忘れてしまいそうな…

ニューヨークやロンドンのアトリエみたいな雰囲気でした!!

こんな素晴らしい場所で撮影させていただければ、

テンションも上がり放題でおかげさまでいい作品ができました。( ^^)Y☆Y(^^ )

出来上がりを楽しみに待っていてくださいm(._.)m

それでは☆

            Luxeスタイリスト小松祐介