秋色〜☆

こんにちは☆

最近すっかり秋模様ですね(^^)

私は四季の中で一番好きな季節です♥

少し肌寒くて、ジャケットやストールを巻いたり、秋のファッションを楽しめますね(^^)

Luxeのスタッフにも秋を漂わせるファッションをしてる2人を発見!!!!!!!

HANAさんはファーのカーディガン、岡島さんはネイビーグリーンのストールを装っていました(*☻-☻*)

暖かそうですね(^^)とてもかわいいです☆

ちなみに、岡島さんは人生初の暖色系、ピンクのカラーリングをしました!!!!!!

暖色系にすると肌の色がワントーン上がって白く見えます☆

とても似合ってます♥

アシスタントの女性陣はこれで全員赤系カラーリングになりました!

でもひとりひとりよ〜く見ると深みなどで微妙に色が違います。

残る女性スタッフは店長のあやさんとレセプションの重ちゃんです(笑)

では、みなさん寒くなってきたので、風邪惹かないように気をつけましょう!!!!!!!

        Luxeアシスタント二村有紀