☆やっと、チームワークが…☆

どうも、小松です。

過去のblogで、何回かLuxeフットサルチームの、活動をお伝えしたと思いますが…

最近、やっと試合を重ねるごとにチームワークが取れるようになり、

チームとして機能しはじめました(⌒0⌒)/~~

今は定期的にフットサルをやっていて、

Luxe men’s staffでチームを組んで試合を行っていますが、

今までは経験が浅かったせいか中々良いプレーができずに終わることも多く、

半ば諦めかけていたのですが、ここ最近は調子が上がってきたんですよ!!

この場所では先輩後輩関係なくプレーを楽しんでいるので

普段のアシスタントとスタイリストの関係ではないのでみんな必死です☆

最近のフットサルのおかげで仕事でのチームワーク力あがったような気がします(笑)(笑)(笑)

これからは大会とかにも出れるようなチームにしていきたいですね!!!

☆頑張ります☆

あと、余談ですが最近季節の変わり目で体調を崩しがちな方も多いと思いますが、

僕はそんなパワーを付けたいときには

とにかく栄養のあるパワーが出るものを食べる!!!…に限ります(^_^ゞ

先日は、『焼肉』です☆

やはり、パワーをつけて良いもの食べて、いい油を摂る!!!

そして、飲んで騒ぐ!!!(笑)(笑)

これに限ります!!!

さぁこれから、秋冬でサロンも大忙しになります!!!

なので、ご予約の方はお早めをオススメします(⌒0⌒)/~~

特に土日は…(焦)

頑張ります☆では☆

         Luxeスタイリスト小松祐介