ドクターフィッシュ☆

こんにちは☆

だんだん寒くなってきて冷え症の方々には、厳しい季節になってきましたね(>人<;)

実は私もかなりの冷え症で、毎年色んな対策をしてます。

よく足首を冷やすなときくのですが、あともう一ついい情報をGETしました‼

硬くなった足裏の角質を取ると血行がよくなるそうです。

最近では7日間で足裏の皮がペロリとむけるようなケアグッツがでていて、

気軽にできるようになりましたが、私が今ハマってるのが「ドクターフィッシュ」です♥

ドクターフィッシュはコイ科の淡水魚で古くなった皮膚(角質)を

吸い付くようについばむ習性をもっていて、

それによって皮膚の代謝を促進させる効果があるそうで、

ドイツやトルコではアトピー性皮膚炎やニキビなどの皮膚疾患の治療に用いられてるそうです!!

実際にやってみると、最初はくすぐったいのと、

やっぱり見た目が気持ち悪いんですが、だんだん慣れてくると気持ちよくなってきます(^^)

終わった後は足の裏が柔らかくなっていて、ツルツルしてました(*☻-☻*)

ぜひお試しあれです!!!!!!!

         Luxeアシスタント二村有紀