アシスタントのファッションチェーック

こんにちは!アシスタントホシノです(^^)

今日は前からスルーしようにもスルーしきれない彼のファッションについて迫ってみました!

その「彼」とはいったい・・・!?

 

 

そうです!

アシスタント米山君です。このジャケットは彼のお気に入りアイテムです。

ブランドはモスキーノ!派手ですね〜

前部分はシンプルなので、後姿にびっくりします!(笑)

とてもドレッシーなファッションですね(^^)

モスキーノはファッションニュースなどでも載っているコレクションもやってるブランドですね。

もともとコレクションなどにも興味のある米山くん。

ちょこちょこハイブランドを小出ししてくる米山くん。

今後の彼のファッションに期待です(^^)

     Luxeアシスタント星野彬