冬の雰囲気。

こんにちは。Luxeアシスタントの桑室です!

最近は気温がすっかり変わってしまい、もう寒い季節になりましたね。

皆さん体調管理には気をつけて下さいね(>_<)

しかし、寒いのも吹き飛ぶくらい昨日の東京の街は賑わっていましたね〜

皆さん、ハロウィン間近ということで、仮装をしていていました!

渋谷では夜遅くまで人が沢山いましたよ〜

寒い季節になると楽しいイベントが沢山ですね〜

表参道でも毎年しているイルミネーションの準備が着々と進んでいます!

写真は少し見づらいのですが、かなり綺麗なんです。

早くイルミネーションがスタートして欲しいですね!

街の風景も段々変わってきて、そういう冬の空気感がすごく好きです。

Luxeにいらっしゃる時に、イルミネーションを見てから来るのも楽しみの1つだと思うので、皆さん是非!

        Luxeアシスタント桑室俊佑