ついに発売っ!

こんにちはー!

最近寒くなってきましたねー

風邪をひかないようにとわりとしっかり手洗いうがいやってます!

話は変わりますが笑

先日高橋あやさんのブログでもご紹介したましたが

Luxeの代表・板倉さんと店長・あやさんが表紙&巻頭を担当した

業界誌「PREPPY 12月号」が発売になったので、この場をかりてみなさんにお届けします!

じゃーん

まずはあやさんの作品から

どどん

続いて我らが代表板倉さんの作品

ばばーん

可愛いですよねー!日常の中にある非日常をコンセプトにしたこの作品

Luxeがe.mFluerに別注をかけて作った

オリジナルのシュシュやカチュームを取り入れたスタイルになってます!

みなさんのおかげで、今は在庫切れが発生するほどの人気です(^O^)

寒くなるこの季節はマフラーをしたりと

首元にボリュームのあるファッションになってくるので、そんなときこそヘアのアクセントにピッタリですよ!

Luxeにいらした際は、フロントに飾ってありますので、チェックしてみて下さいねー(^O^)

個人ブログ日々更新中でーす!

良かったら見て下さい!

Blog:根本慎太郎美容師ブログ

         Luxeスタイリスト根本慎太郎