MAQUIA撮影★

こんにちはー(^-^)/高橋です!!

ようやく、冬に近づいてきたような寒さがやってきましたね。

寒いのは苦手なんですが、

朝のシャキッとした冷たい空気感は、わりとキライじゃないんです(笑)(*^^*)☆ミ

さて、今朝は『MAQUIA』の撮影をしてきました!

モデルさんは、マキアビューティズの狩野さんです。

初めてお会いしたんですが、とても明るく気さくな方でした。

さすが、マキアモデルさん!

肌もツルツルで、キレイにお手入れされていて感動しました!!☆(>_<)☆

バスト下まである、スーパーロングヘアは、

しばらく放置していたみたいで、ダメージと毛量の多さが気になるということでした。

ほうきのようになってしまった毛先をカットして、丁寧に毛量調節をしました!

少しカットするだけでも、柔らかさとツヤが取り戻せます!!

元々かかっていたパーマもいかされて、いい感じになりました(*^^*)☆ミ

冬の乾燥による静電気などで髪は、ガサガサになりやすい季節です。

皆さんも気になったらすぐ、サロンに相談しにいらして下さいね♪♪♪

Blog:高橋あやブログ

         Luxe店長高橋あや