どっちのゴングショー!?

みなさん、こんにちは!

早いもので今日から12月ですね!

今年もあと1ヶ月ですね!気合い入れて駆け抜けて行きましょう(^O^)

そんな12月初日にふさわしく、気合い入れて撮影に行ってまいりました!

「kirari 2月号」

「どっちのゴングショー」

というお茶目なネーミングの企画です笑

最新メンズスタイルを提案しつつ、今回はゴングショーというだけあって、

Luxe vs 某サロンさん

という読者投票での対決形式になっています!!!

単純にかっこいいスタイルが勝ち上がっていくという内容で、5回勝ち抜くと殿堂入りするそうです!

燃えないわけがない!

 

闘志なら松岡修造さんを超えます

てか超えました!

バッチリ気合い入れて、お洒落でかっこいいスタイル作ってきましたよっ!

どどん

発売したらお伝えしますので、

みなさんぜひ「kirari 2月号」をチェックして頂き、投票して下さいねー(^O^)

12月は1年の中で一番忙しい月ですので、

各スタイリストのお早めのご予約、お待ちしております!(^O^)

Blog:根本慎太郎ブログ

         Luxeスタイリスト根本慎太郎