ピンパーマ♪

こんにちは!アシスタントの桑室です!

ついに12月に突入ですねー

月日が経つのが早い気がします。

最近あまり天気が良くないですし、気温も低いので風邪には気を付けて下さいね(^.^)b

12月に入り、個人的なのですがパーマをかけました!

普通のロッドでは無く、ピンパーマでかけたので、かなり柔らかい質感に仕上がりました。

酸性のお薬を使い、ダメージも最小限に抑えました。  

酸性のお薬はダメージ毛、傷みが気になる方はオススメです!

それからピンパーマだと、そこまで強くはかからないので、

男性で直毛の方や軽く動きが欲しい人は是非試してみて下さい!

女性にはショートスタイルの方で襟足辺りを押さえたい・・・、

またはショートスタイルの毛先だけちょっと遊ばせたい・・・なんてときにオススメです!

それではよい週末を!

         Luxeアシスタント桑室俊佑