Nuugy撮影

こんにちはー。高橋です(*^^*)☆ミ

めっきり冬の寒さになり、冷え性の私には湯たんぽがかかせなくなっています!!(>_<)

皆さんも風邪をひかないよう、手洗い・うがいのケアをして年末のイベントを楽しんでいきましょう♪♪

さて、昨日撮影してきました!

毎回楽しみにしている『Nuugy』の撮影です(^-^)/

今回は、慎太郎さんと1スタイルずつ担当しました!!

私が担当したショートヘアは”可憐で優しさのある、フェミニティ”をテーマとして作りました。

来季の春はフェミニンやエレガントな要素を取り入れるところがポイント!

ショートならではの強さや個性を質感で柔らかく仕上げています。

メイクもグレイとシルバーで目元をに透明感を与え、漆黒のマスカラで強調させています!

ミディアムヘアは慎太郎さんが担当。

お人形さんのような外人のような柔らかいハイトーンのベージュカラーが、ぐっと目を引くミディアムボブ。

ストレートタッチなつや感の中に

ふわっとした軽さのある動きが、洗練された大人な雰囲気を作り上げています!

メイクも髪色に合わせて、ベージュゴールドを使用。

おしゃれピュア顔になれます(^^)

ぜひ、皆さんも参考にしてみてくださいね☆

 

         Luxe店長高橋あや