2012 S/S FASHION

こんにちは!アシスタントの直井です!(^^)

最近朝が寒くて自転車での通勤がかなり厳しくなってます^^;

世間は冬ですが、ファッションはもう春夏デザインを大放出中です!

先日行われた東京コレクション!

2012年S/Sの様子が事細かく、このFASHION NEWSに詰め込まれています(^^)

六本木の顔である「メルセデス・ベンツ」のショールームがコレクション発表の拠点となっていました!

高級車ベンツを見ながら最新のファッションショーを見れるなんてかなり贅沢です(泣)

どのブランドも海外ブランドに劣らず素晴らしかったです!

毎月毎月スタッフのみんなはFASHION NEWSを見て美容師としての感性を磨いております(^^)

是非とも一度は実際にこの目で見てみたいものです(>_<)

ご興味のある方はLuxeのカフェに置いてありますので、是非目を通してみて下さい!

それでは良い休日を!

         Luxeアシスタント直井翔平